abib 

アビブ


facialsoap blue brick 

フェイシャルソープ ブルーブリック


スタイルコリアン様より頂きました。


箱を開けた時

パッケージされてるはずの

この石鹸の香りがフワッとしました❁⃘*.゚




すごーく香りがいいです❤️❤️❤️




使わずに

お洋服と一緒にしまおうかと

思ったくらい!(笑)







はい、でも、ちゃんと使います😌




泡は、固形石鹸とは

思えないくらい弾力がある泡。



石鹸の硬さ自体は柔らかめで

泡立てグッズにすぐ馴染みます




少ない量でもたっぷり泡立ちます






天然成分でできてるそうで

韓国ではどんな人でも

使えるポピュラーなアイテムみたいです




角質・老廃物だけを洗い流して、

肌の潤いは逃がさないように

作られてるようですよ






確かに

肌のザラつきは落ちていきます



でも、つっぱらないです。

かといって、

ヌメリも感じなくて、サッパリします





保湿感が増すとか

モチモチするとか、

そういった特別な感触はなくて、

肌がすごくピュアな感じ。




敏感肌でも使えるみたいだから

もっともっと優しいのかな?と

思ってたら、

ちゃんと小鼻とかもスッキリ。





他にも、石鹸のカラーによって

処方が少しずつ違うらしくて

脂性肌にはブラック、

乾燥肌にはブラウンという感じで、

5色あるんです💡💡



ブルーはオールマイティ。普通肌タイプ。






なんのアロマなのか

ブルーはどんな天然成分が

入ってるのかは


公式サイトでは韓国語が読めないので

わかりませんでした



ブラックは炭、

アイボリーは牛乳っていうことが

分かったので、

きっとブルーもそういう感じ(笑)







パッケージの裏面には
ラベンダー、ティートゥリー
ココナッツオイル、シードオイル
と、記載されています。

ん~このブルーは
どうやって色づいた
ブルーなんでしょうか

...誰か教えてください

(:D)┓ペコリンチョ







他にもアビブの商品を
使っているので、良かったら
レビューを見てくれたらめっちゃ嬉しいです!




☝️🏻スタイルコリアン トップページ

☝️🏻アビブ公式Instagram

⬆️楽天でのお取扱はこの1件のみでした


⬆️こちらQoo10のアビブ公式様の商品ページ




#アビブ #brick_soap  #フェイシャルソープブルーブリック #ブルー #韓国コスメ #韓国スキンケア #固形石鹸 #soap #スタコリ #スタイルコリアン #天然洗顔料  #敏感肌 #乾燥肌

#脂性肌 #普通肌 #マイクロフォーム