ETUDE HOUSE

エチュードハウス


big cover skinfit concealer pro

ビッグカバースキンフィットコンシーラープロ




長い商品名です!(笑)



0.8L様からのお届けものでした🎁



今回は

チップブラシのコンシーラーを頂きました。


懸賞商品なので、

カラーが選べなかったのですが·····



これは一体何色なんだ!

韓国語読めない!(笑)


ので、なんとか

英語の部分を探します!





naturalpeach (for dark circles)って

書いてあるから

【ナチュラルピーチ】という

カラーだと思われます




自分の肌よりやや赤茶が強い感じ



そういえば、

わたし初めてなんです。


コンシーラーというものを

手に取るのが!


(なぜ、それを懸賞で

手に入れようと思ったのかは

突っ込まないでね)



スキンフィットというだけあって

密着感は最高です。


よれが少なくて、笑ったりしても

シワの隙間が落ちてきたりとか

溝に溜まっちゃうとか


そういうことがなくて使いやすいです。



そして

コンシーラーって、

「マットな感じになって浮く」という

イメージがあったんですが


(ヘビーユーザーの友人の肌がそうだった)



そんなことはなくて

みずみずしさとツヤ感は残るので

韓国メイクの【水光肌】【発光肌】に💖💖





伸びやすくて、しっかり埋まります




カラーも豊富で

9色展開なので肌に合ったものが

見つかると思います。


若干、このお色は

わたしには濃いめの肌色では

あったんですが


これ以上薄かったら

コンシーラーという部分隠しとしての

意味がないので、このお色は気に入ってます。


鼻周りの赤み、顎ニキビの跡


それならリップメイク前のコンシーラーとしても

多用できています。





今回おまけで


Innisfree イニスフリーの化粧水のサンプルも

頂きました。



こちらは 

トゥルーケア パンテノール 10

モイスチャースキン

  


truecare panthenol10  moistureskin 



innisfree公式ショップ 楽天市場店 様は
最近ショップが日本に入ってきたことで
とても手に入りやすくなってきた
ブランドです。

緑茶の成分を使った
イニスグリーンを
大々的に宣伝していたのが
印象的でした。

すっごい肌が飲んでくれるっていう感覚で
あっという間にサンプルを使い切りました。

 

http://www.08liter.com/try

⤴⤴⤴08L様公式ページ


数時間起きに商品が変わるので

欲しいと思った商品に

応募しておきます。

当たるまで連打してもいいのです(笑)


惜しくも逃した商品は

買うことももちろんできますよ✩.*˚




⬆️ETUDE HOUSE公式ショップの
商品のページです。

使いやすいものを選べます☆*°


⬆️こちらクリックすると

ETUDE HOUSEの

公式ショップのトップページへいけます

ヽ(○´3`)ノ




 https://m.qoo10.jp/su/430290308/Q125982049

⬆️Qoo10ではもっと多数のコンシーラーを

選んで買うことが出来ます



ニキビ跡や、アザ、クマに

お悩みの方はめっちゃプチプラなので

ぜひお試しください💓💓




#韓国コスメ #ベースメイク #プチプラコスメ #プチプラコンシーラー #懸賞

#ゼロハチリットル #エチュードハウス #ETUDEHOUSE #コンシーラー #カバー力 #コスメ #プチプラ #08L