若いって素敵! | 河口えりオフィシャルブログ「erinka life」Powered by Ameba

河口えりオフィシャルブログ「erinka life」Powered by Ameba

河口えりオフィシャルブログ「erinka life」Powered by Ameba

こんばんは。

先日ゎ静岡でイベントのお仕事をしてきました\(^o^)/

若くて可愛いモデルちゃんに癒されましたー♡♡

{A8A0B2E4-E2C2-49BE-B775-232551930BC6:01}



ね♡可愛いよね♡


やっぱりいつでも
キラキラと若くて素敵な女性でいたい!!!
うん!
がんばろっ。

と思った1日でしたー\(^o^)/


早速、基礎化粧品を買いに行ったよー!

{B8B2AE61-273A-41C2-90A7-E0308C23C04C:01}


ネオナチュラルと言って
水を使ってない
化粧水!
そう。濃いのです!!
ヒーリングローションの自然素材が入っているらしく、ヘチマ水や桃の葉のエキスなどで作られているそうです。

とっても良さそうラブラブ

効果が楽しみです。

そして、最近ゎ意欲的にサプリも飲んでます。
ミネラル+ビタミン+ビタミン+野菜+コラーゲンキラキラ

お肌も身体も健康的に!



なにを目指すの?って、、


目指すゎ

目指すゎこんな体型ーーーー合格
{0E4F8876-3994-44EA-BF53-C2971079C6F0:01}


腹筋とスラリと細い脚!!!!




ぅーん。
なりたい!!!!

プラスで運動もしないといけませんね!!



とりあえず、今年は自分磨きを諦めない事アップアップアップ


よく分からない内容になっちゃったショック!

すみません。
おやすみなさいw