私も自主練! | Lomilomi Aloha Hula ☆ ロミロミアロハフラ

Lomilomi Aloha Hula ☆ ロミロミアロハフラ

静岡県富士市、富士宮市、神奈川県相模原市橋本にスクールがあります♪ Hula 楽しいですよ~♪

レッスンスケジュールは
上記の ブログ情報をご覧下さい。



イイ天気~♪
暑からず寒からず爽やか~!
こんな日に BBQできたら
楽しいだろうな~♪

今日は☆
明日のManuwai 雅叙園ショウへ
向けて、スタジオで自主練です。
Manuwai Day は明日がファイナル!
Lomilomi Day はあと一回あります。

前回の Lomilomi Day に
三島から応援に来てくださった
ハワイアンフレンズさんが
告知宣伝して下さり
また次回 7名も来て下さる事に♡
ハワイアンフレンズさんは
H先生の主宰の三島のハラウですが
師匠は、マヌワイ昌美先生ですので
私たちと 'Ohana なのです♪

感謝でいっぱいです。
三島から、新幹線で…
夜の私たちのショウへ…
ありがたくて
胸がいっぱいになります。

前回すごく楽しかった!と
メッセージ下さり
お礼のお返事とともに
「 9月にもう一回あります!
宣伝よろしくお願いします‼︎」
と、思い切って ^^;
甘えさせてもらいました。
本当に宣伝して下さり
予約のお電話下さいました。
本当に嬉しい。有難いです。

橋本組の仲間も
みんな小さなお子さんの
子育て中なのに
フェアの詳細聞いて来てくれたり
行きたい!と想ってくれて
本当に嬉しい♡
たまには 上げ膳据え膳の(笑)
美味しいブッフェでのんびり。
落ち着く雅叙園で
仲間のステージを
楽しんでもらえたら…。

{D6A27AD5-EC74-47F5-95AA-ECEA2B8A8BF7:01}

{495478D4-0BB3-4098-B011-604E606EB190:01}

{426B07BF-B97F-484B-ADE2-1A38DAA5164B:01}


静岡クラスと橋本クラスが
逢える機会を持つ事で
Hula の楽しさや お互いへの安心感。
私には仲間がいる…と
想ってもらえたら
ますます楽しい事が増えて 
みんなも私も幸せです。

初顔合わせで
一緒のステージだったね。
春の横浜。

{0908575A-A2CC-493C-B7DF-C218C3F96A4B:01}


もう秋かぁ~。
早い!