イルミネーションを見に行くなら腹巻きをどうぞ。 | まちよいブログ

まちよいブログ

2014年4月に大腸全摘手術、8月ストマ閉鎖手術済み。術後のさらにその後も元気です。

かなり前の写真ですが、

ブログに使ってなかったなと思って。



ティムバートン展を観に、六本木に行ったのですよ。

ステインボーイかわいかったなぁ。




六本木けやき坂通り。




こちらはミッドタウン。









どんなストーリーなのかな~。

銀河鉄道?氷河?妖精?


どんどん表情を変えていきます。


こういうイルミネーションも楽しい。




先日、テレビで「冷え性対策」について特集していたのを観たのですが、

首の近くにカイロを張ったり、腹巻きをつけるのが効果的だそうで。


今年一番の冷え込み?だった昨日一昨日と都内にいたのですが、

いつもならキンキンひえひえの指先が、


腹巻きwithカイロ(専用ポケットがついてる)で、たしかにぽかぽかしていました。


この下のやつ↓


あゆからもらったらジェラピケ腹巻き。あったか~(*´Д`)=з