手術から13日目! | まちよいブログ

まちよいブログ

2014年4月に大腸全摘手術、8月ストマ閉鎖手術済み。術後のさらにその後も元気です。

今日の東京は雨なんですねー。
もう二週間も、外の空気に触れていないなんて…

お散歩好きなもので、
しかも場所は新宿だし、
余計に外の世界が恋しいです。



今日はこれからレントゲン。
腸閉塞になってから、鼻管入れつつ毎日オエオエしてましたが、
それもようやく落ち着いてきました!


今日のレントゲンの様子と、私の体調次第では、明日辺り管抜けるかも…!かも…!!


鼻管の不快感にはだいぶ慣れたつもりですが、
刺激され続ける喉の痛みは慣れません。
早く抜きたい。
でも抜くのもオエオエしちゃうんだろうな…。


どうか明日にはスッキリできますように!!!



今日の私の暇つぶし。
宇宙大好きです。
特に、宇宙空間はどうなってるのか?という話が好き。
ニュートン5月号は、この宇宙にはたくさんの別の宇宙がある、というのがテーマでした。


コジコジ(๑´•.̫ • `๑)は借り物。