苺☆苺♡沢山頂ぃたので。。苺のコンフィチュール作ったょん苺タルトも作ってみましたぁカスタードとっても美味しく出来たョ明日ゎ苺大福に挑戦してみょぅかなぁササミチーズカツ♡カレーも作ったョDisneyのエッグチョコ発見
ォハヨ☆毎日寒ぃね風邪など引きやすぃ時期なのでマスク作ってみましたぁ最近ゎ蕎麦ぃなり作ったりマンガみたぃなマンモス肉作ってみたり骨の部分ゎゴボウだから全部食べれるョ円盤揚げ餃子ゎカレー風味のチーズ入りです今日も寒ぃので風邪など引かなぃょぅにしてね
Disneyland☆ォハヨ毎日寒ぃねそぃぇば2013年初のDisneylandに行って来ましたぁDisneylandホテルでねティンカーベルのパフェも食べたョぁとねゲーセンでとっても可愛いぃ物getしちゃったョ車に付けょーっとパンケーキ作ったりね♪ササミで焼き鳥も作ってみましたぁ今日ゎ何作ろぅかなぁ