夜のショー観てる途中を狙ってね
「トイ・ストーリー・マニア」までダッシュしてみたのぉ

そしたらみんなも超ダッシュしてて何だか笑ぃが止まらなかったぁ


そしたらね90分待ちになってて気合ぃで並んで乗ったょぉ
楽しかったぁ
並んでる最中に肉巻きぉにぎり食べたょぉ
コレもパスタのぉ菓子だって~
初めて見たぁ
1日めちゃ歩ぃて疲れちゃったケド
本当に楽しかったです
来週ゎぉ台場合衆国行かなきゃね
今回の思ぃ出品だょぉ
トイ・ストーリーのふりかけ入れぉ気に入りぃ

「トイ・ストーリー・マニア」までダッシュしてみたのぉ


そしたらみんなも超ダッシュしてて何だか笑ぃが止まらなかったぁ



そしたらね90分待ちになってて気合ぃで並んで乗ったょぉ

楽しかったぁ

並んでる最中に肉巻きぉにぎり食べたょぉ

コレもパスタのぉ菓子だって~

初めて見たぁ

1日めちゃ歩ぃて疲れちゃったケド

本当に楽しかったです

来週ゎぉ台場合衆国行かなきゃね

今回の思ぃ出品だょぉ

トイ・ストーリーのふりかけ入れぉ気に入りぃ























