夜のショー観てる途中を狙ってね目
「トイ・ストーリー・マニア」までダッシュしてみたのぉ助けて~助けて~

そしたらみんなも超ダッシュしてて何だか笑ぃが止まらなかったぁ助けて~助けて~助けて~

そしたらね90分待ちになってて気合ぃで並んで乗ったょぉあげ
楽しかったぁWハート

並んでる最中に肉巻きぉにぎり食べたょぉおいしい

コレもパスタのぉ菓子だって~にへ
初めて見たぁ目
1日めちゃ歩ぃて疲れちゃったケドしずく
本当に楽しかったですキャハハ
来週ゎぉ台場合衆国行かなきゃねハート

今回の思ぃ出品だょぉ蝶々
トイ・ストーリーのふりかけ入れぉ気に入りぃGet
Disney sea行って来たょぉミニーちゃんの耳

一番最初に新アトラクションの「トイ・ストーリー・マニア」にダッシュしてみたケド…

開園5分で200分待ちだってああっ
200分ゎ待てなぃから‥
空ぃてるアトラクション乗ったりジーニー
ショー観たり目

ご飯食べたりしたょぉプー

ステーキめちゃ最高だったぁハート
ぁとねこのリトルグリーンマン超美味しかったょぉエイリアン

続く→→→
さっきね病院行く途中で
ガス欠しちゃったのぉぉぉ・・・・・!!!!!!!!!!
超最悪すぎるぅ涙
保険屋さんに何回電話しても出なぃし
携帯充電ナィし…
道路のド真ん中で止まっちゃったしああっ
ぉ姉ちゃんに電話したら来れなぃって言ゎれちゃぅし‥
充電ナィし…
友達が来てくれるって言ってくれたケド…
何か悪ぃ気がして‥
自力でスタンドまで歩くコトにしたょぉ涙
そこで携帯の充電も完全に切れちゃったぁ(´・ω・`)
でも歩ぃてスグ後悔・・・・
めちゃ強風だし‥
こんな日に限って高ぃヒール履ぃて来ちゃったし‥
素直に友達に来てもらぇば良かったぁぁぁキティ3
半ベソ状態で1時間くらぃ歩ぃてスタンド到着したょああっ
スタンドの人に助けて貰って…
何とか今病院にたどり着きましたぁキティ3
はぁ~汗
めちゃ最悪dayキティ3
これからゎぃっもガソリンゎ満タンにします(´-┃
(。・・。)ぇーん