こんばんゎあげ
今日も暑ぃね晴れ
25日ね試験受けて来ましたぁ足跡
結果ゎ9月だょぉああっ
せっかく千葉来たから帰りにDisneyland寄ってきたょぉWハート

「夏5パスポート」ね17:00~22:00 ¥3300-なのぉミニーちゃんの耳

夏休みだから混んでるかな?って思ったケド…全然混んでなかったョスティッチ2
夕方からだから涼しくて最高だったぁ(*'∀`*)v

アイス食べたりカレー食べたりしてハート
アトラクションもショーもゆっくり観れて楽しかったデスミッキー・ミニー

ショーでずぶ濡れになっちゃったぁばるーん青

夕方からもィィねデイジーハート
ぉ久しぶりデスキティ2
元気してますかぁ?音符
ぇりゎ友達の結婚式行ったりマルキラ☆

美奈ちゃんと遊んだりイチゴケーキ

恵ちゃんとランチしたりケーキ。

女子会したり蝶々

相変ゎらずな感じだょぉらぶ②
明日ゎ試験なんだぁ(´-┃
頑張らなくちゃぁmaimero
受かりますょぅにWハート
めちゃィケSAハート

めちゃくちゃ楽しかったょぉ音符

やべっち寿司美味しかったぁおいしい
バカパンケーキゎまずかったぁキティ3

ガリタ食堂も美味しかったょぉあげ

(笑)

合衆国楽しかったぁ☆でも楽しぃコトがあっとぃぅ間に終わっちゃったぁ涙
もっと夏っぽぃコトもっとしたーぃ晴れ