こんばんゎ
今日も暑ぃね
25日ね試験受けて来ましたぁ
結果ゎ9月だょぉ
せっかく千葉来たから帰りにDisneyland寄ってきたょぉ
「夏5パスポート」ね17:00~22:00 ¥3300-なのぉ
夏休みだから混んでるかな?って思ったケド…全然混んでなかったョ
夕方からだから涼しくて最高だったぁ
アイス食べたりカレー食べたりして
アトラクションもショーもゆっくり観れて楽しかったデス
ショーでずぶ濡れになっちゃったぁ
夕方からもィィね


今日も暑ぃね

25日ね試験受けて来ましたぁ

結果ゎ9月だょぉ

せっかく千葉来たから帰りにDisneyland寄ってきたょぉ

「夏5パスポート」ね17:00~22:00 ¥3300-なのぉ

夏休みだから混んでるかな?って思ったケド…全然混んでなかったョ

夕方からだから涼しくて最高だったぁ

アイス食べたりカレー食べたりして

アトラクションもショーもゆっくり観れて楽しかったデス

ショーでずぶ濡れになっちゃったぁ

夕方からもィィね




























