このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 


 

✔︎不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

✔︎色々試したけれど、未だ赤ちゃんを授かれていない

 

✔︎時間もお金も労力もかけてきたのに、妊娠できていない

 

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

 


子宝スポットめぐり

子宝ジンクス

占い‥‥


妊活歴がながくなると、

頼りに頼ってしまいたくなるのですが。



あなたはどのくらい

力をいれていますか?



これらを信じることは

私もやってきましたし



ぜんぜん

悪いことではないとおもいます♡

むしろやってた〜w




妊娠は奇跡の連続とはいえ



自分のカラダを

整えていかないと



その奇跡がおきる確率は

さがってしまうだろうと

私は自分の経験からおもいました。



あのテレビでも有名な

ボディトレーナーのAYAさんを

ご存知ですか?


[画像お借りしました]


あのかたが以前なにかの番組で

『運動は運を動かすんです』

とお話しされてたことに



本当にそうだなと

共感しました。



そう、運とは

自分でつくっていくもの!




私自身

占いで子供ができないって

言われて



もう運命が決まっているなら

頑張っても仕方ないのかな



ってあきらめかけました。

これ、本当。




だけど、思い直して

コウノトリヨガという穏やかな運動で

カラダとココロを整えて



不妊治療クリニックを

かえて



その後

3ヶ月あまりで

妊娠しました



もしかしたら人は年齢的にも

本当にあきらめなくちゃ

いけないときがあるのかも

しれないけれど



もしも今あなたが

くじけそうに

なっているのなら



そっと背中をおしてあげたいのです。



 まだ大丈夫だよ♡って。



くじけそうになるときに

わたしはあなたを支えたいのです。



また公式ラインでは

もっと深いお話しをしたいなと思っていますので、ぜひぜひプレゼント🎁もゲットして

お友達になってくださいね♪



 今日の記事がすこしでもは

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリヨガ

古川えりこ

 



 

そして・・・

 

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれる

毎日の習慣方法をお伝えしています♡

 

 

毎日のスキマ時間に習慣化するだけでOKの

無料特典は期間限定今だけ!の配信です。

 

 

こちらの画像をクリックでいますぐに

特典を受け取れます!

↓↓↓

 

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

おまけに・・・

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡