このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 


 

✔︎不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

✔︎色々試したけれど、未だ赤ちゃんを授かれていない

 

✔︎時間もお金も労力もかけてきたのに、妊娠できていない

 

 

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

 

 

 TODAY'S
 
​不妊治療でのドキドキがとまらない時

 

 

不妊治療の人工授精、採卵、移植などなど・・・

やっとここまできたか・・・って

思うからこそ

とってもキンチョーしませんか?

 

 

こんどはうまくいかせたい!

 

 

誰もがそう願っているがゆえに

ものすごく動悸がしたり

緊張しすぎてしまう。

 

 

そんな私も毎回

チキンハートでございました。

 

 

 

初めての人工授精に

トライしたときなんかは

 

 

じぶんの心臓の音がものすごく

きこえて、

(本当に嘘じゃないぐらいに)

 

 

のどから心臓が

飛び出してくるんじゃないか

ぐらいにキンチョーしてたのを

覚えています。

 

 

 

あなたはどうですか?

前日から眠れないとか

吐きそうになるぐらい緊張したり

しませんか?

image

 

医学的にいうならば

この状態って

交感神経がものすごく優位!

 

 

相当ストレスがかかった状態で

赤ちゃんを迎えるのって

あまり良くない傾向だなー

 

 

と毎回おもうけども。。。

 

 

だって自然現象なんだもの。

どーすることもできないじゃん!

 

 

っておもいますよね。

 

 

 

そんな時に病院でやっていただきたいのが

 

呼吸法!!

image

 

落ち着け落ち着け〜って

深呼吸することってありますよね。

 

 

それをもっと

集中して呼吸を整える方法です。

 

 

呼吸は絶対

鼻から吸ってくださいね♡

 

 

こういう緊張している時は

口から

『ハァ〜〜〜』って

吐き出す方がおすすめです。

 

 

そしてカウントはゆっくり3秒間ずつ。

お腹に意識をむけて

ふわっと呼吸をいれてあげます。

 

 

これを5分ぐらい続けてみてください。

 



 

そうすると、脳への熱が冷めて

頭がスッキリ冷静になります!

 

 

そしてお腹が柔らかくなり

全身の血流が戻ってきますよ。

 

 

プラス、採卵前や移植前の

小部屋で実践できるリラックス方法は

下の無料プレゼントで

ぜひ紹介しています!

 

 

少しでもベストな状態で

悔いのないように挑んでほしいので

やらないと損ですよ♡ぜひ当日でも活用してくださいね!

↓↓↓↓↓

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

おまけに・・・

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡