こんにちは。



ストレスをヨガでうまくコントロールして

妊娠につなげる!

陰ヨガインストラクターのERIKOです照れ




まいにちまいにち、

しあわせーって思いながら暮らしていけたら

本当に良いのですが、




生きていれば、イヤなこと、ショックなこと、

人からみれば些細なことかもしれないけど、

人の言動にモヤモヤしたり、

自分に嫌気がさしたり、などなど

いろいろありますよねショボーン




ストレスを受けるのはわたしたち人間だもの!

仕方ないです!




だけれど、

赤ちゃんが欲しいひとは

ストレスをなるべく遠ざけてあげて!






なぜなら

子宮や卵巣と脳って深くつながっています。




脳で受けたストレスが、

ホルモンを介して

視床下部及び脳下垂体を経由して、

卵巣➡️子宮とくるんです。




妊娠と子宮、卵巣はきってもきれない

関係ですから

ここはポイントをおさえて

自分のからだをちゃんとケアしてあげましょう照れ


最新レッスンスケジュールを配信します。

女性専用で、少人数ヨガ、もしくはプライベートセッションも可能です。

スタンプ一つでも是非送りください❤️


  友だち追加