こんにちは😃


Yin yogaインストラクターのERIKOです。

ご覧頂きありがとうございます。



7月の女性のためのココロと身体を育むヨガ講座を募集しておりましたが、

この度、プライベートセッションに変更することに致しました。



なぜなら



私は妊活でストレスを溜めている方をたくさん集めたいんじゃないショボーン



一人でも悩める方を精神的に和らげたり、

身体を整える時間を持ちたい!



そういう想いを再認識しました。



妊活仲間を作ることは、

余計にストレスになる可能性もありますしね。



子育てと、普段のヨガレッスン、スタジオ業務でバタバタと過ぎてしまい、なかなかブログを更新できずにおりましたが、

思いは消えておりません!



また再告知させてくださいおねがい

ご興味ある方は、ぜひブログフォロー宜しくお願いします看板持ち飛び出すハート