7歳になった一味違う生まれ直した日。 | ELICANOUTA

ELICANOUTA

tocamos!!で癒しをうたうELICAのMUSIC LIFE

おはようございます!

tocamos!!ボーカルELICAですデレデレ


12月3日
渋谷7th FLOORにてワンマンライブでした。
今回は、いろんなことをモリモリ盛り込んで、いつもより更によく笑ったライブとなりました。
{3B337C52-B562-4236-AA50-D1754FDA67D8}




そして、よく泣いたライブになりました。


12月3日は、私が生まれ直した日。
第二のお誕生日。
7歳になりましたキラキラ


この日があって、真剣に音楽に進むきっかけになり、それがtocamos!!につながりました。


そんな記念日に歌えるんだもの。
泣いちゃうよね。


MCで経緯をお話し、ラスト3曲目。
こらえましたが、次の曲ではおさまらず、最後の曲「ありがとう」では、「音痴でごめんなさーい」と言いながら歌う始末…


「お金を払ってライブを観に来てくれているのに、音痴な歌を聴かせて申し訳ない」という気持ちがこみあげ、なんとも恥ずかしい気持ちではありました。
だけど、「こんな私でも受け入れてくれる人たちだ」という信頼に甘えさせてもらい、歌い続けさせてもらいました。


アンコールも頂きましたが落ち着かず、先に太一さんがステージへ。
その間、楽屋で落ち着かせていると、7thFLOORのスタッフさんが白湯を持って来てくれて、またそれに泣いてしまい…
あったかくて、すごく嬉しかったなー。


こんなふうに優しく見守ってくれる人たちに出会えて、なんて幸せなんだろう。
そうとしか思えないワンマンライブとなりました。


お見送りは、みなさん笑顔で手を振ってバイバイラブラブ

「またくるよー」
って、嬉しいですね照れ


また帰って来られる場所tocamos!!
そして、私たちもまた皆さんのところへ帰ります。

大切な時間を、私たちにくださったみなさん、本当にありがとう🌈🌈🌈✨


tocamos!! HP