続きです


私の人生初のケガをしましたえーん


アクアセンスのベランダジャグジーショボーン




これです…


階段を降り床に足を着いた時、滑りましたガーン      そして膝内側がピキッガーン


痛くて暫く動けずえーん


まっぱでもがいていました泣


数分してやっと動けるようになりましたが、膝内側が痛くてまともに歩けませんでした泣



運転…どうしよう滝汗

しかも右足負傷滝汗


明朝はアクアセンスチェックアウト後に、水納島ツアーの予約もしてあり、頭の中どうしようだらけ泣くうさぎ


フロントにて湿布をいただき様子見ですチーン


夜は痛くて眠れず、トイレに起きてもトイレまでかなりの時間をかけて行き、やっと辿り着いたら酷い貧血でトイレを流す事も出来ずでした泣くうさぎ


やっと朝になりましたがまともに歩けません泣くうさぎ


痛み止めを多めに飲みチェックアウトに備えました。

娘が楽しみにしていた水納島は泣く泣くキャンセル大泣き


チェックアウトをしてから車で10分程の整形外科に行き見ていただきましたおやすみ


診断結果…

靭帯捻挫ですみました。

軽くて良かったおねだり


湿布や薬を処方していただき、次のホテルにむかいました。


やっぱり歳には勝てずです

ぐすん


これからはより一層気をつけなければと思う今日この頃ですうさぎのぬいぐるみ