2月6日に夫が大動脈解離で倒れてから、ずっと休職中ですえーん

5月20日に大学病院に傷病手当の書類をお願いしてから約2ヶ月…

やっと振り込まれましたえーん

長かった泣

無給になってから約半年です泣

本当に耐えました泣くうさぎ

義父母の助けや周りの方の助けで何とか頑張ってこれました泣

明日から娘は夏休みですスター

そして今日、義父母が暫く我が家にお泊まりします。

今日の夜ご飯は、みんな大好きカレーにしました歩く

夫の大好きなもうやんカレーを真似て、タマネギ、セロリ、にんじん、りんご、バナナ、マンゴー、にんにくを1時間以上炒めました花
グルテンフリーなのでヘルシーなカレーですラブ




定番のブラックを購入しましたラブ

早く届かないかなアップ



こちらはイロチ買いをしています音譜

涼しくて、痩せて見えます!!


毎日娘の送り迎えで着ています!!