夫の現在の症状は…

大動脈解離の手術跡、30センチ程の開胸した傷跡。

手術中のアナフィラキシーショックの後遺症、高次脳機能障害。

高次脳機能障害は記憶障害、注意障害、物が認識出来なかったり見えてないような障害もあります。

そんな夫、、、昨日やってしまいましたえーん
しっかり見てなかった私が悪いのですえーん

足元にあったポールに気付かずに思いっきり転倒❗️

右側頭、右肩、右足、血がでましたガーン

おろしたてのパンツの膝が破れ、私がお誕生日にプレゼントしたdieselのTシャツには血が…
買ったばかりのadidasサンバが擦り切れ…

洋服は別に良いのですネガティブ
膝からはかなりの血が出てるし、手もあっちこっちから血が大泣き

開胸した所を打っていたら大変だったと思います泣

私がしっかりと見ていたらと後悔します。

障害があるとはこういう事なんですね。
これからはより一層気をつけようと思います。