新宿にて、絶望パスタを食べましたおねがい

数年前に娘の制服合わせで伊勢丹に来た時、お友達に聞いていたお店。

初めて食べた時は美味しくて美味しくて、スープまで全部飲み干しました♪

そんなお店に数年ぶりに行きました。

開店前だというのに、、、行列ガーン

雨なのに驚き

土砂降りなのに驚き

絶望パスタ、とっても人気なのですねよだれ




写真を見るとまた食べたくなりますにっこり


気になったのが、数年前はパンが付いてた気がするのですが……


気のせいかなあせる



書いました!

2枚!

早く届かないかなアップ



二の腕が気になるのでノースリーブは着ません汗

袖ありのワンピースを購入しましたビックリマーク



これはイロチ買いをしています!!

足が細く見えますよアップ



今年の夏休みはまずここに行きます合格

お夕飯のブイヤベースが絶品です音譜



こちらは朝ごはんもとーっても美味ドキドキ


お風呂はもちろん源泉掛け流しですよスター




夏休み第二弾はこちら花

ぷー露という、温泉プールがあります音譜

義父母に連れて行っていただきます口笛