有名人も通っていたという、名の知れたリハビリ病院に通っています。

一コマ40分、言語療法。
理学療法40分。
作業療法40分。

その間、私はソーシャルワーカーさんとお話ししたり、待合室で待っています。


少しでも回復するのであれば自宅から遠くてもリハビリに通いたいと、夫も頑張っています。

病気前は細かい性格で、リモコンを綺麗に並べたり洗濯も丁寧にネットに入れ、干す時も間隔を考えて綺麗に干していた夫ですが(かなりウザイ性格でしたあせるあせる)、病気後は置き忘れやり忘れが増えていました。

しかし、リハビリに通い出してから少しずつですが前の夫に戻ってきた気がします。

少しずつ少しずつでもいいので回復してくれるといいですおねがい

来週から
娘は夏休みに突入ですニコニコ

大変だったまとめテストも終わり、私も肩の荷がおりました口笛

テスト結果は
うーんプンプン
でしたが、この環境の中で娘は頑張っていると思います。
そこだけは褒めたいにっこり

テストの中で漢字テストもあるのですが、
50点中、47点とがんばりました。
惜しくも間違えてしまった漢字、、
見れば見るほど悔しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



次は満点取りたいねニコニコと娘とお話ししましたおねがい



イベントバナー

  



自由研究に悩む…