3月10日に車検切れなので、元々9日に車検予約をしていました。

しかし夫はまだ入院中…
しかも退院してもしばらくは運転をしてはいけないといわれています。

私も免許は持っていますが、車を大切にしていた夫が私には運転させてくれず10年程運転していません。

そして、決断しましたショボーン
夫も覚悟を決めました。。
売るという覚悟です。

夜23時頃、スマホから一括査定を申し込みしたら1分しないうちに電話の嵐えーん

次の日にはもう売れてしまい、営業の方が乗っていきましたえーん

色々思い入れのある愛車でした花
さよならも出来ずに行ってしまいましたえーん

でもこの金額で売れて嬉しかったです口笛
ありがとうヴェルファイアスター




愛車で3度程行きました。

お気に入りのお宿です♪


購入しました口笛


全て購入しました♪