かわいいクッキーをいただきました口笛
いただくのが勿体無いですが、娘と毎日少しずついただいていますニコニコ

こんなクッキーを娘も作りたいそうですが、私はお菓子作りは苦手ショボーン

お菓子は買った方が数倍美味しいです♪

年末年始に夫の実家に帰省した時に、夫の両親と義妹さんに「〇〇さん、痩せたんとちゃう❓」と言われてすっかりその気になった私ニヤリ
ダイエットを継続しております❗️
なんせ仕事を辞めてゴロゴロしてるのでカロリー消費しないのです。
よく無いと思いつつも食事制限して、ゴロゴロしています口笛








これはイロチ買いをしています照れ

これを着てる時に痩せたって言われたからです笑




これも数枚購入済み口笛