今日は、高校friend☆ケイコのおうちに遊びに行ってきました~(*^^*)

電車で30分。
久しぶりの電車だったので…
芹奈、大丈夫かなって思ったけど、
泣くこともなく、窓の外を見たり、人を見たり、キョロキョロ

帰りは電車が空いてたのでエルゴからおろして、私の横にお座りしたり、つかまり立ちをしたりして電車を満喫?!してました(笑)
ケイコのおうちでは、2歳半と7ヶ月の男の子2人と初対面



芹ちゃま。
今日は、珍しく…人見知り、場所見知りもしなかったな~(*^^*)
せりな
ルオン
スカイ
ルオンくんとはおもちゃの取り合い!
今日も戦に敗れて泣いた芹奈(笑)
負けるのに何回も取りにいくの~
ルオン

スカイ

子供達は、まだなかなか一緒に遊ぶってことはしないけど…
それぞれが自由に遊んでたし(^_^;)
私達は久しぶりに高校friendsの話しや、ママトークも出来たし~良かった

思ってたより近かったし、また遊びに行かせてもらお~っと!!!
最近、芹奈の寝ぼけがスゴイ…(笑)
突然ムクって起きたかと思ったら、
パタリって布団にダイブしてそのまま寝たりzzz
ベッドのヘッドボードに頭を打ったり…
気になって私も熟睡出来ず(-_-;)
一刻も早くベッドじゃなくてお布団で寝るようにしたほうがイイと思ってます。
今夜の寝ぼけっぷりはどぉだろ~(笑)
ではでは
おやすみなさい





