こんにちは。

周りでコロナ陽性・家族クラスターとの話をよく聞きます。

我が家はどーにか逃げ切れてますが、

いつなってもおかしくない悲しい


私の職場でPCR検査を委託されて実施しております。いつも、検体回収した翌日には結果が出ておりましたが、業者も数が多すぎて結果の連絡が何日かもらう事になりました。

色んな方面で悲痛な叫びが聞こえて来そうですネガティブ



肉芽種性乳腺炎のお話し。

プレドニン切って12回目の汚乳です。





変化無しっぽい見た目。

脱いですぐ取ったから地味に鳥肌立ってるオカメインコ

私、キショッ‼️セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

でも、たまにズキン!とします。

たまに痛痒いです。

寝てる時、無意識に掻きむしって「うわぁ!」と思い起きてしまいます。


でも、再発したときみたいに膨らんできたりとかは見られません。


エコーで診ると膿溜が固まってしまったシコリ君、ここがたまに痛むのよね。

先生曰く、もぉこの塊はこのままという事なのですが、何かと今後もズキンと痛むのかしら。


やーだなーーー。