ステロイド中止して三日目。

コロナより肉芽再発のほうが気になる梅子です照れ


今日は夕方から雨。

たまーに、ズキンとするけど気圧かな??アセアセ

ぱっと見は変化なし。


記録and未来の肉芽の後輩達(少ない事を祈る)の参考にもなる様に画像アップしておきます。




部位は左乳の左下です。


見た感じ、悪化はしてなさそうです。


ちなみに、免疫アップのために

最近セロリジュースを飲んでます。

飲み始めて三日目ですが口笛笑い


効果あるといいなウインク

ちなみに、朝起きて一番最初にのみます。

水より何より先にセロリジュース。

水も他の野菜も入れません。

100%セロリのみ。

ペーストにしたセロリをこし布で絞ります。

ほんのり甘く、結構美味しいですラブ




ちなみに、この量で600mlくらいになります。


よければ、試して下さい飛び出すハート