こんにちは。

肉芽の梅子ですニヤニヤ笑

今更ですが、明けましておめでとう御座います。


お正月は温泉旅行に行きました。

でも、肉芽なので温泉にはつからず笑い泣き

勿体ないけど、お食事を堪能して家事もやらなくていいし、のんびーりしてきましたニコニコ


そして、関東は大雪でした!

明日、子供を自転車で動物園に連れて行こう思ってたけど、まだまだ道路危ないかなぁー目




さてさて、ここで今年の肉芽についてです。

年末に色々ありました。

まず、生理があり下腹部痛があったのですが

いつもと違う痛み❗️例えるなら膀胱炎のような痛み。でも、膀胱炎と違ってだいぶ下。

位置的には陰毛付近。


内腿も痺れるような痛みがあり。

痛み止め飲むほどではない。

生理終わっても、まだ痛い。


乳に続き、子宮もトラブルか?笑い泣き

もぉ私、女終わった。もう1人子供欲しかったけど終わった笑い泣き

と、年末は残りの人生を悲観しておりました。


クリスマスイブに、婦人科受診。

膣エコーで診ても、おりものの異常も、尿検査の結果も問題無し。

先週、乳腺外科でやった血液検査も全て問題無し。

婦人科の先生曰く、やはり考えられるのはステロイドの影響らしいゲロー


いろんな角度から、肉芽が私を苦しめる叫び


まぁ子宮のトラブルでは無さそうと分かったけど、

四六時中消えぬ痛み。

気になって気になって仕方ない年末年始牛トラ



1月6日、年始の受診してきました。

先生に上の方に気になるシコリがあると。

先生に子宮の痛みについても話して、

尚且つシコリもみつつ。


子宮の痛み緩和のためにも減量したかったけど、

結果は現状維持で2週間様子見になりました笑い泣き


増量よりは、マシかな。。。