韓国で一番効果のいい脂肪溶解注射が受けたいなら絶対ソンユナ!

ハロォ~!

 

今日は韓国でなんと

14年間営業していて

人気な韓国のクリニックを

紹介します!

 

14年間も営業して

韓国国内では既に有名だったのに

日本には今更有名になって

なんか悔しい!とおもうぐらい

韓国で超超超人気な

プレミアムクリニック!

 

韓国芸能人街にある

Dr.ソンユナ美容クリニック」です。

 

アックジョンロデオ5番出口から

歩いて5分ぐらい!

 

周りにノーテイッドとかの

流行ってるお店が全部揃っている

アックジョンロデオの真ん中にあります!

 

遊びにその辺に行ったら

韓国芸能人に会っちゃうかも~!

 

 

このソンユナさんは

韓国俳優・アイドルが

通うことでも有名なクリニックです。

 

 

院長が肥満医学界でとても有名な人で

この人がダイエット・顔痩せ・童顔管理クリニックを

開いたときに韓国でとても話題だったらしい。

 

それで最初はそれを知っている

財閥が行き始め、

その後は有名芸能人が行って、

その後は噂が広がって、

今は建物1件を丸ごとクリニックとして

運営するクリニックになった話です!

 

 

 

このクリニックが14年間にも

人気な理由は

韓国唯一無二な施術を

行っているからです。

 

 

 

 

脂肪溶解注射だとしますけど

普段の脂肪溶解注射とは違います。

 

 

普段の脂肪溶解注射は

維持期間が長かったら

ひどい副作用が8割以上で現れたり

 

副作用がひどくなかったりしたら

維持期間が半年未満。

 

 

 

脂肪溶解注射はステロイドを含めているのが

一般的なので

何回も受けるのも

お体に悪いので迷っちゃいます。

 

 

手術はしたくないけど

副作用もなくて

効果のいい安全な施術がしたい!

 

この場合に韓国人が行くクリニックが

ソンユナさんです。

 

 

実際にブラックピンク、TWICEI’VEなどの

トップアイドルも通ってますし、

 

チャウヌとかビョンウソクみたいな

トップ俳優も通っているらしいです。

 

 

顔痩せだけじゃなくて

綺麗なお体のラインを矯正できる

ダイエット管理、

 

スキンケア・童顔管理も

行ってますので

 

自己管理クリニックとしては

何でもできる場所だと思います。

 

 

 

また、副作用がないように

ステロイドを使わず

純粋酵素剤を配合する技術力は

アメリカFDAからからの認定をもらっていて

 

脂肪細胞を破壊して

体内から自然排出する技術は

アメリカと韓国から

同時特許を得ています。

 

 

日本サービスを開始してまだ1年しか経ってないから

日本人価額と韓国人価額が同じナノはもちろん

航空券サポートとか同伴予約割引など

様々な日本人限定のキャンペーンが多いので!

 

美容渡韓を考えていると

いい選択になりそうです~

 

 

日本語対応LINE@034httpf

日本公式インスタ:@sonyouna.jpofficial