どのくらいファンかというと、星野源のMVを見過ぎて、長男が歌うようになったくらいです。
ってイマイチわからないか。
病気のため、休業されていて、
復帰され、ドラマにライブにラジオに…あらゆるところでご活躍され、苦しいことも多々あったであろうけど、今、お仕事が乗りに乗っているのではないかと勝手に推測。
ちなみに同世代。
本当のところはよく知らないけど、イキイキと仕事されている姿が、かっこいいしうらやましいです。
なぜか、源さん見ていると、私も仕事したい!!って思うのです。
というか、源さんと仕事がしたい(笑)
したかった!
大きなくくりでいったら、編集者の端くれとして働いていました。
オファーを受けていただけるかはまったく別問題だけど、
星野源さんにお願いしたいアイディアがね、いろいろあるの
というか、単なるミーハー心(笑)
一方で、男子2人の母親業が最近のデフォルトなので、
男子には好きなことを突き詰めて、好きなように生きて欲しいなーと思う。
勉強できなくてもいい。
極論だけど、学校だって行かなくたっていい。
まあ、決められたときに決められたことが出来るっていうのは大切だから、
そういう意味では学校に行くってことは必要かもだけど。一応決まりだからね。
親はいつまでも子どもの面倒は見てあげられない。
だから、自分の力で生活できて、法に触れないことなら何してもいいよ。
多分、学校行って、勉強するほうが、楽なんじゃないかな。
好きなことを突き詰めて、好きなことで生活するって大変だから。
だからこそ、逃げないでとことん好きなことを突き詰められる男になってほしいなー
そういう男性って、顔の造作とかじゃなく、
イケメンに見えるしね!
星野源さんもこのパターンだと思うわけです。
スポーツ選手とかもね、そうだよね。
ストイックさが男前にするのかな。
女性もそうなのかなー
女性は少し違うかな。
あ、タイトルとあんまり関係なくなってきた(笑)
星野源を食い入るようにみつめる息子たち(笑)
