今日のバイト、3時間だけやのにめっちゃ疲れた魂が抜ける精神的に。。


それに、おとといぐらいからまた落ち込み中 笑


この間はもうどうでもいいやとまで思ってたのに。。


明るく過ごせると思ってたのに。。


この先が不安で心配で、情緒不安定気味。。


相方君が来日する時に持ってきて欲しい物をリストアップして頼んだんやけど。。韓国で使おうと韓国に持っていった物を、持ってきてと言ってることがまた悲しい悲しい


でもこうなってるのはきっとPMSのせい。そう思っておこう。


なんで私は日本でバイトやってるんやろ。いつまでこれが続くんやろ。。なんでこんなことになったんやろ。。。考え出すと落ちていく一方やから、なるべく別のことをしよう真顔


はぁ