ほんまは韓国に戻るはずやった今日、潮干狩りに行ってきました。


朝からお弁当作って、小雨の中出発☔


雨は降ったり止んだり、思ったよりも人多かったけど、姪っ子たちも喜んでたし行けて良かった♪


そんなこんなで、明日からもう7月。


あと半月ちょっとで相方君が来日する。。


でも、、5月来た時みたいな態度やったらどうしよう真顔


日程を決める時、念を押しました。。


この前みたいな態度やったら、来て欲しくないって


相方君は、大丈夫大丈夫って言ってたけど。。


なんせ相方君、言うことが変わる凝視


面接受けるって言った時は、働かんでもいいやら、ごめんやら言ってたくせに。


今のバイト、始めたばかりやし研修中ってことで1日に2,3時間しか入ってないんやけど、相方君は3時間しか働かんでどうするんって言ってくる。


もっと働けってこと?それぐらいじゃ働いても意味ないってこと?昇天


この前のことがトラウマで、相方君が来るのが楽しみなような、、不安なような。。