今日のバイト…忙しくなりそうやなとは思ってたけど、平日と全然違うネガティブ


私はそもそも一人としてカウントされてないから、期待もされてない立場やろうけど…


ただの邪魔者にしかなってない感じ絶望


来週も土曜日入ってるから、何とかちょっとでも役に立てるようにならんと💦


2時間あたふたしただけで帰ってきて相方君に電話したら、サッカー見ながらお昼からサムギョプサル焼いてソジュ飲んでると笑


珍しくなんの予定も入ってない週末で、一人時間を満喫してたみたい。


とりあえず私に気を使わず一人になれて、良かったんじゃないかな…


明日はもう一つのバイトに契約しに行きます。


始まるのはまだ先やけど、忙しくなりそう🤔