久々の… | 人生一度きり☆

久々の…

お久しぶりです😅


コロナで日々、脅かされ…
ブログを書く気分になかなかなれずえーん


この間にプライベートも、
色々ありました…。


一番の衝撃は、私の事を可愛がってくださった社長の急死😭

7月末からGO TO キャンペーンで北海道に行って、コロナ予防で会社には8月10日過ぎから来てもらうつもりで打ち合わせ。

私は、帰って来てるのはFacebookで知っていて元気そうで安心していたのですが、上司が一応直接会話しようと連絡したその日。


朝起きてこなかった…と家族が見に行ったら既に亡くなっていたと😭😭😭

仕事中だったけど、声を出して泣いてしまった😭😭

沢山仕事でも助けてもらって、手作りミートソースやハンバーグ、餃子やお寿司を差し入れしてくれたり…😭

唯一の救いが、苦しまずに亡くなったようだと聞けた事。

家族が見に行った時も寝ていると思ったくらいだそう。



今、残暑でなかなか仕事が落ち着かず…。

社長に色々、助けてもらったな…っと感謝し思い出しながら、日々過ごしてます😌✨✨


そして…コロナでSTAY HOMEの間、
自宅でストレッチしたり、溜まった録画番組観たり、ギターの練習もチョコチョコと😅

歌いながら弾くって本当に難しいし、綺麗な音を安定して出すのが本当に大変💦💦

ちょっと押さえ方が甘いと変な音になるし、リズムがズレるしぐだぐだになる😅


旦那が友人から譲ってもらった古いギターで🎸
初めて持った時…
『これ、弾けるようになるの⁉️』って
心底思った位🤣

弾きやすいマイギターが欲しいけど、
最近、愛着湧いてきたりして🤩

まだまだ安定した音が出ないし、リズムが追いつかない時もあるけど…

楽しくなってきた😍