お出掛け | 人生一度きり☆

お出掛け

今日は朝から歯医者

歯って大事ですね

知覚過敏の治療をしようと、息子達の歯医者の先生が優しくて話しやすいので、新たに行き始めたのですが、全体のレントゲンを撮って、銀歯の中が虫歯になってる事が発覚して、地道に治そうと頑張って通ってます💦

もう一度やり直せるなら、乳歯からやり直したい

息子達に歯の大事さを、一生懸命訴えてますが響いてない

定期的に頑張って歯医者に連れて行って、大事さを伝えて行きます


その後…
友人とドライブ

なまはげに会いに👹
っと言っても、これだけですが

息子達もいたけど、コーヒーを飲みたくて、アメヤ珈琲店へ

オシャレ写真撮ろうとしたら、次男が邪魔をする…


何とか合間を縫って…

母、頑張った

甘々で私好み
友達はホイップがあまり得意でなく、ちょっと戸惑ってましたが、完飲してました

ホントはもっと男鹿方面に行く気満々だったのですが、息子達、久々にグリーンランドへ行きたいと騒ぎ出し…


グリーンランドへ


たくさん遊ばせ走らせて来ました

まだまだ息子達に振り回されてしまう休日でした