リフレッシュ | 人生一度きり☆

リフレッシュ

今日のお昼は…
{20890737-6062-4C4D-953D-6DBCE3CF3009}

コーンスープにビスケット

噛めば噛む程甘い~

はまるかも

タイトルのリフレッシュ

ジャジャジャジャ~ン

{1DD0B621-DCF4-4C9B-978A-E3F36B97BE69}


フ、フ、フ
待ってましたラブラブラブ

勤続15年のリフレッシュ休暇~キラキラキラキラキラキラ

短大卒業してから、もう15年も経ってしまったのね…照れ照れ照れ


10年目は、子供たちが小さくて、どこにも行かず、友達と平日ランチを楽しんだ思い出だけでした。

15年のリフレッシュ休暇は、どこかに行きたいぞ~!!!!!!

連続5日とれるので、土日合わせて9日間ラブラブニヤリ

ただ、旦那が同じ位取るのは難しいだろうし、息子も学校あるし、、、、。

丸々遊べはしないだろうな~😭

独身だったら迷わず海外行っちゃうけどね~飛行機飛行機飛行機

いつ頃とろうか悩み中ビックリマークビックリマーク

夏場は忙しいから、休むとひんしゅくだから、絶対無理だから、春か秋かな?っと相談中~ラブ

ディズニー行きたいな~おねがいおねがいおねがい