帰宅 | 人生一度きり☆

帰宅

出張先から帰宅爆笑
23:59秋田着のこまちに無事乗りましたニコニコ

なかなか出張が出来ない環境なので、本社からの待遇が良すぎ

写真は撮り忘れましたが、、、

男性陣が出張の時は、最寄り駅から勝手に来い!ですが、私はお迎え付き

500円のお弁当さえ、集金なのに、昨日のお弁当は1,000円の豪華お弁当

休憩中には、豪華デザートラブラブ

{572BED96-275A-4281-8660-473C16430E5F}



4時には終わり、懇親会会場へ
最寄り駅まで、タクシーあり。

{3A2F6CF0-B498-4001-8DA6-B208ECF20BE8}

{AE68CAE9-DCA0-4C70-A011-C6EFE049A4B2}

巷では、せり鍋ブームですか?

…らしく、せり鍋食べれるお店を探してくれ、、、ってせりがまだ運ばれてくる前の写真しか無かった

こんなにいい待遇でいいのかしら?って位、素敵な待遇でしたラブ

日々頑張ってる甲斐があるおねがい


その後は、違う部署の子と駅で合流ウインク

研修メンバープラスその子の計6人で、カフェへ照れ

{C040FA05-5848-4A3B-9DF4-42A275F2E140}

{5885B15F-9648-4F84-964D-90CC92DBB8E6}

アフタヌーンティーのカフェでした

私の部署に女性がいないので、こうやってワイワイ話す事も少ないので楽しい時間を過ごしてきました

昨日だけで、3キロ位は増えた気がする…

怖くて体重測れません

昨夜帰宅して、準備して寝たのは3時前だったけど、起きたのは8時頃。

トイレに行って、床暖つけて毛布かぶって、みんなが起きるまでウトウトしようと思っていたら、起きたら2時

久々にお酒を飲んで疲れてしまってたのかな😅

それからようやく動き出しました

疲れたけど、色んな意味で充実していた1日でした!


黙祷も、会社全体ので出来て、良かったです。

やらないのかな…と不安に思っていましたが、部長が切り盛りして時間を作ってくれて、心から嬉しかったです