12/24 D20

ET2日目 [みんな:01]36.91
[みんな:08]6錠
体調 [みんな:05]下腹部痛


クリスマスイブクリスマスツリー

サンタさん、赤ちゃん欲しいです[みんな:04]


12/25 D21

ET3日目 [みんな:02]37.04

[みんな:09]6錠
体調 [みんな:06]下腹部痛 腰痛

クリスマス[みんな:16]

あっ、37度超えました…ベル

今日は、平日なので息子と二人でXmas会[みんな:13]
旦那は、遅くまでお仕事のため不在。
ケーキは息子と作りましたケーキ
お誕生日も兼ねてるので、3歳の3のロウソクも乗ってます音譜

サンタクロース、遅れて我が家に到着するみたい[みんな:14]
プレゼントは、気長に待ちましょう[みんな:15]



photo:01




12/26 D22

ET4日目 [みんな:03]37.13
[みんな:10]6錠
体調 [みんな:07]下腹部痛 、腰痛 、足の付け根ダルイ

本日も、37度超え…[みんな:17]

これは…かなり期待してしまいますが、まさかね[みんな:18]


下腹部痛、移植からずっと続いてます。
昨夜から、腰痛もあり、足の付け根とかも筋肉痛のようにだるくなってきたよ…。

でも、昨日久々に息子をベビーカーに乗せ、お散歩しながらお買い物にいったせいだろーな[みんな:19]

移植前は、親子体調崩さないようにあまり外出してなかったから、身体がなまってるんだよね。きっと~[みんな:11]


さて…今日は、210cmのクリスマスツリーを片付けます[みんな:12]



iPhoneからの投稿