こんばちわー♡!
突然だけどうち。
とても女性らしくなりたい

うちの憧れ
セレーナ・ゴメス(`;ω;´)

日本人の
ただ痩せとけばいい的な
のとは違って
グラマーでセクシーで
女性らしい健康体にも
憧れる(´・ω・`)

実は自分
身長が
152センチ

顔に体の成長が
ついていってないのが
なによりの
コンプレックス。

どーすればコンプレックスを
抜け出せるか考えたのが
女性ホルモンをあげる!!
女性ホルモンをあげれば
このちびでぶ幼児体型が
女性らしくなって
綺麗になるはずっ
キタイと思い調べました(*・ω・)
▷▷行き過ぎた菜食主義NG
女性ホルモンの元は
タンパク質と脂質!
だから肉や卵など良いみたい♡
過度に取り過ぎは注意(;O;)
うちが知ってるダイエットが
肉・卵・チーズダイエット!
これを中心に食べると代謝が
みるみる上がって痩せるらしい!
しかもおっぱいもでかくなる
らしいから最高のダイエット♡
▷▷腸内環境を整える
規則正しい食生活を重視´ω`)ノ
内臓が冷える
南国のフルーツ・コーヒー・チョコ
は取り過ぎ注意

▷▷オーガニックなバラの香り
バラの香りはメンタル面で
弱っている時にも良いらしい!
セクシーな気分になるし
幸福感を高めて女性を美しく
してくれる香りなんだって

▷▷反復運動でセロトニン分泌
反復運動というのは
同じ動きを繰り返すこと

腹筋とかウォーキングとか!
ガムも良いらしいね(^O^)
5分以上繰り返せば効果が
期待できるみたい!
運動してる人が若々しく
いられる理由だって
ナルホド▷▷女性ホルモンを上げる食材
・カボチャ
・卵
・大豆食品
・キャベツ
・ナッツ類
こんな感じみたい

よしっ!
どうだ?( ー`дー´)笑
痩せたいけど女性ホルモンを
あげてもっと女性らしい人に
なれるように頑張るぞいっ

Android携帯からの投稿