昨日は、
大好きな大好きな友達

photo:01



はせの結婚式でした(^^)


学生の頃から仲良しで、八事のロイホでみんなで集まってモンハンしたり、毎年みんなで誕生日会したり(^^)



どんどんみんなが彼女を連れて来るようになって…


女の子は私1人だったのが、2人,3人と、集まりがにぎやかになってきました(^^)



photo:02


男女関係なく、大切な友達が結婚するって、とっても嬉しい(^^)


photo:03


音楽少年。ピアノを弾くはせ。


新郎が作った曲に新婦が曲をのせ歌う(^^)
photo:04




photo:05


本当に素敵なパーティーでした♡








iPhoneからの投稿