今日はママと東急へ着物の試着へ

最終的に2着までしぼりましたが、どちらかに選べず…泣



また決めれないまま衣装室を後にしました~


すると、ラウンジで挙式が始まりました!
photo:01


父親と入場し、母からのベールダウン。


もうここでうるうるきてしまった私。笑



photo:02


そして、バージンロードを歩き…



photo:03


父から彼へ…




photo:04


そして2人で…




私は教会式の予定ですが、ホテル中の人々から祝福されるラウンジでの人前式もなかなかいいなぁと見入ってしまいました。


その後はお決まりのフォートナムメイソンでおちゃ(^^)
photo:05





さて、宛名書きの続きでもしよっかなぁ~



iPhoneからの投稿