プレートを出てからは、渋谷のBARへ(^^)


えいせいにその彼女、れーかの彼にそのお友達と合流~(^.^)

お店値着いたら~


あれ‼
たいしくんとゆかちゃんに会っちゃいました!笑


1年半前のエンポリ以来(^^)
幸せそうで嬉しい( ^ω^ )



photo:01


おばちゃん2人は23時くらいから睡魔にやられそうだったけど…


楽しかったから日にちが変わるまで楽しくお酒を飲み続けました~( ^ω^ )


photo:02


そして、お洒落なれーかのおうちにお泊まり(^^)



とってもくつろげる空間で、かなーーり居心地良かった(^^)

れーかと一緒だったからかな?

アロマの香りに包まれて、ぐっすりお昼まで寝ました~🎵






iPhoneからの投稿