今日は土曜の丑の日だねー!

最近彼と鰻の話ばっかりしてますwww




先週、彼の両親と4人で鰻食べに行ったよ!

彼のお義父さんは、並ぶタイプじゃないけど、頑張って30分並んでくれました。

今回は、大好きなうな富士さん!
ここの鰻、
本当に大好きなんだ!



外はカリッと中はふわっと!!


お米の硬さも絶妙で、瀬戸の田代に並ぶ私の一番のお気に入り鰻!


お昼に行っても夜に行っても、いっつも並んでる…


鰻の前にお刺身~
ここは、お刺身も絶品でした!

photo:03


このボリュームわかるかな?

photo:04



これで3000円!
宝探しのように下からわんさかお刺身が出てきます!

いくらもウニも大好きなシメサバも!
お義父さんとビールを飲んで、美味しいお刺身食べて幸せ~


鰻巻きと肝焼きは売り切れでした…泣




そして、お待ちかねの鰻は、

photo:01


長焼き御膳4200円。


photo:02


上鰻丼4200円。



…たったっ高ーーーーい!

前回来た時より1500円ちかく高くなってましたwww



でもでも、鰻大好き!!!



また来週も行こ~っと。







iPhoneからの投稿