年明けてから、ブログサボり気味で、れーか嬢に指摘されましたので、たまってる日記を書きたいと思います音譜

photo:01

年末、みんなでおちゃラブラブ


年明け、発熱して、インフルエンザ疑惑あせる

熱あるけど、外寒いし、だるいし、
そーゆーときに看護師でよかったと感じる瞬間!!

自宅にてインフルエンザ検査キラキラ
photo:03


結果は陰性で安心安心ニコニコ


そして、健康を取り戻したところで、れいかと年明け1回目のVOLONTナイフとフォーク

前菜の盛り合わせチーズ
photo:02



手付けた後の写メだけど、イチゴとチーズ
photo:04


フルーツにチーズって、合うよねチーズ
桃にチーズも美味しいし、イチゴにチーズも
よく合ういちごチーズ

そして、この日は赤にしましたワイン
photo:05



もちろんビールも2杯程いただきましたよドキドキ

たくさん食べて~ナイフとフォーク

食後にデザートもケーキ
photo:06




この後は、いつものコース川名山BARへと行くのでありましたカクテルグラス


続くキャンディー
iPhoneからの投稿