イベントバナー


最近の息子くん、おしゃべりがとっても上手になってきました〜🎵✨✨


しまじろう。アンパンマン。も、はっきりは言えないけど音としては言ってるラブスター


これ何?てんとう虫?とか話しかけるとむーしっウシシと、ドヤ顔で真似してくれますハート

牛乳もにゅーにゅーみたいな感じです爆笑笑


最近見なくなったけどおワンワ〜🎵のカップヌードルのCMもおわ?おわ?っとテンションあげあげで踊って歌ってましたチューリップ飛び出すハート


最近のハマってるおもちゃですニコニコ愛


 

このあいだ、犬🐶ちくわ。(息子は言えないのでちっちと呼んでます)が、軽くがぶっと息子の顔をめがけてやったので、旦那が息子に怒った風にちっちメッ!!は?って聞いたら、ちっちめ〜っと言いながら自分の目を一生懸命おさえたみたいです爆笑爆笑(笑)


メッ!と目の違いニコニコ可愛いラブ


悪いことしたら、保育園では指でバツを作って、

Xバツ。って教えてるみたいですびっくりマーク

早速効果ありましたおねがいニコニコ




ある日の休日🎵✨