イベントバナー


先週にお台場まで行ってきました✨


着いてから、砂浜を散歩しましたニコニコチューリップ

死語かもしれませんが‥笑い泣き(笑)

ガングロのオジサマたちが、何人も並んで日焼けをされておりましたニヤリ


すっごい。びっくりするくらい黒かったびっくりびっくりグラサン


すごくいい天気で、ちくわ🐶には昼間は過酷な暑さ。


砂浜も手で触るとめっちゃ熱い💦なので、特等席に入れて日よけ。水分補給はこまめに行いました💦💨





一時的でしたが、気に入ったみたいスター


その後、アクアシティーの中で旦那にお手洗い行ってくるね✋と声をかけちくわ🐶と息子をお願いして戻ってくると、、可愛い🐶の赤ちゃんを抱っこしてました笑い泣き(笑)マーブル模様のすっごく可愛い子〜❤

わたしも抱っこして、とっても癒されましたラブ(笑)


まだ、2頭目は買えないけど

ちくわ🐶も仲間がいたら楽しいだろうな✨✨


息子は砂をつかんでは、上に投げてを繰り返してましたうさぎのぬいぐるみスター





きれいな紫陽花も咲いてましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー


お買い物マラソン始まりましたね✨✨
いつも買っているハラス。 
とっても美味しいです❤