水遊び🐸✨✨


すっごく楽しんでました爆笑笑


水遊びのために、サンダルも購入ウインク


水の上をパシャパシャ叩いたり、落ち葉を拾っては投げたり、歩いて進んで終始いい表情でしたニコニコ飛び出すハート


最近はすっごく歩く様になりました🌼

よーいどん!って声かけると小走りで走ってくれますラブ飛び出すハートキューン







陸に上がっても水に戻って行くのを数回繰り返しました爆笑笑



ちくわ🐶も足だけじゃぶじゃぶスター


テンションあがって変な動きしてたら小学生の子が数人、何回か寄ってきて可愛い❤


触ってもいいですか目がハートっと。

大人気なのでしたてへぺろ飛び出すハート


また行こうね〜うさぎのぬいぐるみ花スター