ブログ随分と更新できてなかった‥笑い泣き笑い泣き


復職してから一日があっという間で就業中も時間の流れが早すぎる😂😂帰ってからもご飯や洗濯で動きっぱなしです爆笑(笑)


1番びっくりなのがコロナが落ち着いてからの久々に乗る電車にまだ慣れません泣驚き

なぜこんなに混むの💦笑い泣き


先日から息子くんのひいてる鼻風邪は薬飲んでてもなかなか治らなくて、くしゃみとともに鼻水がでちゃいますネガティブまたくすり貰いにいかないと💦

熱はないので保育園で預かって貰ってますが、

毎回。息子くん。私。旦那。皆んな仲良く風邪ひきますびっくりマーク凝視


たまに咳も出るから辛いです大あくび大あくび


本当に健康って大事ですよね照れ照れ





最近とか乗り物が好きみたいで、ガタンゴトンと2日前位からは言えるようになり、手を振りながらバイバイっも言える様になりました✨ラブラブ可愛すぎる飛び出すハート飛び出すハート


先日旦那とUFOキャッチャーでアンパンマンの電車取りましたが買ったほうが安いんじゃないって位につぎこみました爆笑爆笑(笑)


とれた時はとっても嬉しかったんですけどね爆笑スターラブ