保育園から月曜日のお昼にお迎えにきてくださいと連絡があり、火・水曜日は鼻水と咳が辛そうだったのでお休みしましたにっこり飛び出すハート


熱もなく元気は元気なんだけど時々抱っこを求めてきたり、膝の上にいるだけで満足してましたスターニコニコ


ほんとに何でこんなにも可愛いんだろう〜ラブラブ


ママの事が大大大好きなのに、最近はずっとパパー。

パッパッパーとお喋りしてます爆笑爆笑笑


これは、パパを呼んでるのかキョロキョロ

それともパの発音が心地よいのかキョロキョロキョロキョロ。。


‥息子に聞いても‥わかりませんてへぺろキューン


鼻水垂らしながらテレビを真剣に見る子ハート

昨日の連絡帳には先生から鼻水はいっぱい出てました(笑)とコメントされましてふとん1(笑)

本当にすみません。
日々ありがとうございますの気持ちでいっぱいですびっくりマーク

今日もお天気だから大好きなお外でいっぱい遊んだかなぁ〜。と時間を見ると今何してる時間かなぁ〜っと頭を巡っています爆笑キラキラ

三連休ゆっくり過ごして体調万全にし
来週からは更に保育時間が長くなるから心配だけれども頑張ってもらいます🎵うさぎのぬいぐるみ



❤❤

❤❤❤

❤❤❤❤