慣らし保育は無事終わり、預ける時も泣かなくなりましたおねがいスター

 

ご飯も食べる意欲が発揮された様で、みかんやブロッコリーうどん等を

手づかみで食べてくれるようになり、少し補助をするとヨーグルトは

スプーンで食べれる様になってきました!!ラブ

 

今朝のいただきま~す🍴

椅子に座った段階で自発的にやってくれました爆  笑ラブラブ

 

公園に行った時にパシャリ📸

可愛いキラキララブラブラブラブこの子🐶も鳩を追いかけようします笑笑

 

先生に抱っこされたらもう帰れない。と理解したようです爆  笑ダッシュ笑

今日は行ってきますって保育園を出るのですがバイバイもしてくれましたおねがい

 

保育園でもいい子してくれてるみたいで先生もこの数日間の成長が

すごいですびっくりマークニコニコって褒めてくれましたラブラブうさぎのぬいぐるみ

 

1歳児クラスは熱風邪が流行っているみたいで、昨日は3人しかいなかった

みたいタラーキョロキョロ 今日、朝登園した時も両脇で熱を計ってもらい、37.5℃以上になったら預かれないので連絡しますとの事でしたガーンガーン

 

早速、保育園の洗礼笑い泣き笑い泣き息子くん大丈夫かなぁ…凝視

 

今日はこれからずっと食べたかったお店のラーメンを

食べに行こうと思います爆  笑笑

 

いってきま~す花熊あたま熊あたま