明日で息子1才3カ月ルンルンキラキラ

 

早いな~音譜そして私の職場復帰時期が近づいている真顔真顔ダッシュ

1年のブランクがあると変更になった事が多々ありそうだし

今よりも1時間は早起きしないとっチーン かに座かに座

 

明日から徐々にルーティーンも整えて行かないとなタラーキョロキョロ

あと2週間~大あくび大あくび

 

息子くんは歩くのがうまくなってきたし、眠い時じゃなければ

転ぶことも少なくなってきましたおねがい飛び出すハート

 

早歩きをしようとしてか。はたまたそうなっちゃうのか爆  笑笑笑

そういう時は派手に転びますアセアセウシシ

 

そして、後ろ歩きもしようとする(まだ早いよ~!!笑い泣き笑い泣き

 

街を歩いていてわんわんと見つけると嬉しそうに覗きこんだり

いつでも指差ししています照れイエローハーツ

 

喋れる言葉:いないいないばぁ、あった、いた、ぺったん、よいちょ、パパ、ママ、まんま、どうじょ、ちっち(ちくわ🐶の事)

 

同じ物を両手に持って歩くのが大好きスター

手遊び歌も歌うと体を動かしたり人差し指同士をくっつけてリズムとったりしてます!あと、拍手大好きハート名前を呼ぶと片手あげて返事してくれますラブラブ

 

 

☆慣らし保育~☆

先週の金曜日、今日と9-15時半までの預かりですスター

給食、お昼寝、先週の金曜日からはおやつも始まりましたが

おやつはあまり食べないようです…。徐々に慣れてくれるかなぁ…アセアセ

 

今日の朝も保育園の入口入って靴を脱がせるまでは大丈夫でしたが

先生に抱っこされて中に入って行くときには大声で泣いてましたアセアセ笑い泣き笑い泣き

 

先週の金曜日は公園から帰りたくなくて泣いたみたいですダッシュ熊あたま

可愛すぎる爆  笑爆  笑笑

 

早く慣れてくれるといいなルンルンキラキラ