いちご狩りの後に行ったニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンはお花がとっても綺麗でした☆

 

回りが海に囲まれている為、晴れてる日も絶景なんだろうな♪

夏は向日葵が一面に咲いてきれいそうですラブキラキラキラキラ

 

 

私達が行った日は何とか曇りでお天気がもってくれましたルンルンスター

 

下矢印ルピナスと言うお花です☆

 

下から上に咲いて行くみたいで、カラフルで可愛かったですイエローハーツ

お家の花壇に植えようかなぁ~ニコニコ星

 

 

 

 

 

ちくわのドアップルンルン照れ

 

ぼくはこのあと寝ました「Z」笑い泣き笑

 

 

いっぱい歩いてカフェでご飯&一休みニコニコ音譜

甘い物大好きですハート

 

このあとは愛犬の駅に行きましたかに座

また書きま~すニコニコルンルン