先週伊豆高原まで旅行に行ってきましたルンルンキラキラ

 

前回宿泊した宿の20%割引のクーポンを貰っていたので

再度行ってきました~かに座

 

出発~ニコニコ車の中では息子は外を眺めたりぶら下がっているきりんをならしたり、私が喋りかけて過ごしていますスター

 

車が走ってる時なのでブレブレです笑

 

最近の困り事は動きたい時期なのでチャイルドシートに乗せられるのが

わかると全身で動いて泣いて拒否するアセアセ真顔真顔

力も強くなってきたので乗せてシートベルトをするまで一苦労ですチーン泣

まぁ…暴れます笑い泣き

 

初日は熱海に寄ってお昼ご飯を食べましたびっくりマークニコニコ

犬も店内に入れる海鮮「徳造丸」さんキラキラ

 

金目鯛の二色丼イエローハーツすごく美味しかったですハート

 

 

屋台コーナーのあわび串も気になりましたがすごい行列ができていたので

断念タラー次回寄ったときは食べたいなラブラブキラキラ

 

お腹いっぱいになった後は来宮神社へ行きました~音譜

 

息子が起きそうなので、また書きますキラキラニコニコ